SSブログ

ライブに行ったんですよ☆ [普段のこと]

たまにはエスパ以外のこともブログのネタにしようかなぁ・・・とかおもいつつも早速エスパからw

アレシャンは退団が濃厚のようで…。正直彼には期待していただけに残念・・・。

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070430-174.html

 

そして5/3のダービー!!チケット完売でしかもコレオやるらしいですね!

開幕戦よりも客が入りそうだし…。うわぁ・・・。行きたかったなぁ・・・。

4月調子乗ってお金使いすぎちゃいました・・・。orz

 

さて、このあたりで別ネタを書きます♪

 

思えば3ヶ月近く他ネタかいてなかったなぁ・・・。

しかしいざ書くとなると何にも思いつきません♪

しかもブログネタって200字以上か…それで100円…。

うん。無理☆

 

4/28に行ったライブの事でも書こうかなぁ…。

あ、「SPACESHOWER TV presents"World Ride Live Vol.1"」

っていうライブイベントに行ったんです♪

 出演がマキシマムザホルモン/BEAT CRUSADERS/CURSIVE

っていう豪華なラインナップ☆

もう最高でした♪まだ体中が痛いです(´ω`)

BEAT CRUSADERSはそこまで聴かなかったんですけど

ライブ後早速いろいろ聴きかじってますw

こんどはビークルの単独ライブにも行きたいなぁ♪

ホルモンのライブにぶっ生き返されて、今週も頑張りたいと思います☆

(GWですけどずっとバイトなもので・・・)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。