SSブログ

圭輔・゚・(ノД`;)・゚・ [清水エスパルス]

ひさしぶりのBlogなのですが・・・。

しょっぱなからショッキングなニュースが・・・。

太田が柏にレンタル移籍・・・。

正直、いや相当ショックです。

ナビスコ大宮戦。涙の復活弾を見て泣いた奴ですから・・・。

納得いかないですよ。

負けたくないけど柏で頑張って、できれば帰って来て欲しい。

6/30に負けたくはないけど、健太を見返して欲しい。(決められたくもないけど)

今だけ言わせてもらいます。

健太のばか・・・。

しかし、また柏か・・・。

あそこ選手いすぎじゃない?

なんで優勝争い(最近かなり遠ざかってるけど)のライバルに移籍させちゃうんだか・・・。

フロントも圭輔の力分かってないよね・・・。

あ~あ。絶対帰ってこないな。

あと鳥栖からアンデルソンが新規加入しましたねwこちらもレンタルでw

ほんとパウリーニョ並みに決めて欲しいですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。