SSブログ

お久しぶりですリターンズ [普段のこと]

ほんとブログ更新が久しぶりなので、本当すいません(汗)

ナビスコ杯は残念でした…。今回はコレオグラフィーのボード配りのお手伝いまでさせていただいて。

ダービーの時は渋滞にはまり結局お手伝いできなかったので、国立決勝という場で

お手伝いできて光栄に思います。

しかし悔しいです…。是非元日決勝に進出して次はうれし泣きをしたいですw



そうそう、気になったニュースがこれ

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081107-426953.html


何考えてるんでしょうね?ホント。厳罰とか。犬飼さん何考えてんの?

て、いうかベストメンバー規定ってさ…意味不明。


エスパでいったらこんなかんじ?

GK武田

DF 辻尾(戸田) 廣井 和道 山西(佐野)

MF 永畑 純平 本拓 兵働

FW 駿(ドンソプ) 大前(アウ)


・・・。


見たいっ(笑)


てか、ベストメンバー規定って何よ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。