SSブログ

あ、ども、おひさしぶりです。 [清水エスパルス]

お久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]

3ヶ月ぶりですね。最近アメブロとかにも手出してるのでほとんどこっち更新してません[たらーっ(汗)]

ま、マイペースなんでwブログタイトルも「マイペースな右腕」とか・・・(笑)


とりあえず、サッカー以外のことももうちょっと書いていこうかなとか思ってますw


あ、サッカーは大宮戦と川崎戦は見に行きましたw

スコアレスドロー


写真はこんな感じです

川崎戦@等々力

DVC00183.JPG

DVC00184.JPG







くやしい試合でしたねー。



で、大宮戦@NACK5

DVC00193.JPG

DVC00190.JPG


DVC00198.JPG

試合開始前に超雷雨。コンコースで雷神やったらさらに酷くなりましたw


DVC00200.JPG  DVC00201.JPG



虹後オレンジ色の空が見られましたwまさにオレンジダービーにうってつけw


DVC00202.JPG





ボルテージも上がりましたw


で、試合。




惜しい。



これはないっす・・・。








まぁ悪くはなかったけどこの試合で淳吾が負傷。


今更あれこれ言うのもなんだけどやっぱり悔しいし、まだモヤモヤしているのは確か。

岡田主審。あれは一発レッドだよ。故意じゃないとしても足の裏が思いっきり足に入ってたし。


今年は大宮戦通算2分の0得0失点。白黒つけたい。



こんな感じでしょうかね。


あと8/1~3までのロックインジャパンフェスに行ってきましたw


それもまた後日(*´ェ`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。