SSブログ

柏~静岡ダービー [清水エスパルス]

4/29には柏戦、5/3には静岡ダービーがありました~☆

勿論両方参戦してまいりましたw

まずは柏戦


DVC00110.JPG

相変らず柏サポの応援は凄いです(いろんな意味で)

日立台はピッチまでの距離が凄い近いですよねw本当に。

試合も2-0と久々の完勝!最高でした!


DVC00113.JPG
というか、ビジョンが見えないのでキタジが途中出場してたこと気付きませんでしたΣ(´Д`;)

DVC00114.JPG






そして静岡ダービーです☆

DVC00120.JPG
GW高速はめっちゃ混んでました・・・。甘くみてましたよ・・・。

そしてまさかのエンジントラブル・・・。試合に間に合ってよかったです(汗


パルちゃんショーは羞恥心ww



試合の方はドローでした・・・。

前半はやきもきしましたが、後半一樹がリーグ初ゴール!!!!

これは本当に嬉しかったですw

駒野のゴールは上手かったなぁ・・・。悔しいけど。

正直後半は一人多かったから数的有利を生かして欲しかったです。


DVC00124.JPG


ただ、本来試合後ブーイングなところを兵働復活で、そっちに持っていかせちゃう健太采配(笑)


しかし、ほんとうにおかえり!兵働!!!!!!!!





さてさて、次の新潟戦は残念ながら行けませんが、勝ち点3をもぎ取って鹿島戦に望みましょう!!!w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。