SSブログ

痛みわけ?進歩の引き分け? [清水エスパルス]

というわけで横浜戦・・・。

いやぁ・・・。しかし日産は見づらい・・・。

DVC00099.JPG


でも応援は反響しててかなりいい感じだったと思います。

結果は皆さんご存知の通り1-1ドロー。


まぁ、今のチーム状態を考えると悪くはないのかな。


惜しいシーンも結構あったし。今までの今年のゲームとは違って得点の匂いもかなりあった。

この分ならまだまだ優勝を諦める必要もないハズ。今こそREVIVE!!!!!!!!

WE BELIEVE! S-PULSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最後に偶然とれた西澤アニキのゴールシーンでお別れです(・∀・)





久しぶりに駒込聞いたけどちょっと早かった気?or遅かった気が(笑)


ちなみに試合終了時までずっと市川のゴールだと思ってました。反省。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WE BELIEVE柏~静岡ダービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。