SSブログ

8/19三保日記(*´ェ`*) [清水エスパルス]

ってことで今更ですが書きます☆

まぁせっかく写真撮ったので貼りたいだけなんですけどねw

だから写真メインで(・∀・)

 

 

 この文字が見えたときダッシュしてましたw

 

 

左:2試合連続アシスト中の絶好調戸田選手ですwこのときも左からのクロスで岩下選手のヘッドをアシストしてましたw

右:噂のアンジー♪

 

左:噂のアンジー第2章(*´ェ`*)

右:伝説のプリけつこと原クン♪康平も写ってますねw

 

左:いわずと知れた純平、そして平岡☆

右:選手出待ちはかなわず・・・。とりあえずパシャw

 

動画もあるんですけど形式の都合上無理でしたΣ(´Д`;)

mixi見れる人はまぁ自分のページまで来て下さいw載せてありますw

 

とりあえずは(祝)4連勝ってことで(・∀・)

ダービーも絶対勝ちましょうっ!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8/26,7新潟遠征期お久しぶりです♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。