SSブログ

8/26,7新潟遠征期 [清水エスパルス]

結局三保での内容を書かないまま新潟戦見てきちゃいましたΣ(´Д`;)

ってことで、三保での法政大との試合の感想はまた後ほどってことで…(*´ェ`*)

でわw新潟の感想ですw

 

青春18切符で9時間かかりましたw

朝5時に出発して現地着が14時ですΣ(´Д`;)

長い道のりでしたよ…。

電車の中で何人かエスパサポの方見かけましたw(・∀・)

皆さんお疲れ様ですw

 

ビッグスワンはやっぱりでかい!!!w

TVで見るのと実際現地入るのとじゃ全然違いますよね!!!トラックとか関係ない!!w

 

 

マスコットたちですwなんか、いっぱいいましたw

 

 

主審はジャスティスでしたw流しすぎだからw

 

練習風景ですw

 

 

左:まだ開場間もないのでまばらw

右:ノザ…。

 

  

左:スタジアムで食べたサケイクラ丼?なかなかでしたw糸ひいてたのは気のせいですw

右:新潟のチアチーム。名前・・・。

 

新潟サポですw

 

 

左:たぶんベストショットw

右:試合開始!!

 

 

に、してもアウェーエリア狭すぎです( ;゚Д゚)

ただ、屋根もあるのでサンバはかなり反響してよかったです。

ただ、最近コールリーダー変わったせいか導入部分判りづらかった・・・。

あと最近選手応援歌やりませんよね?う~~ん・・・。

ちなみに私はドラキンの後ろで応援してましたw

 

 


試合のほうは一進一退の攻防ってのがぴったりでした。

ただ、開始直後は新潟が圧倒的だったです。


で、両者共にバーに嫌われまくってました(*´ェ`*)

矢野のヘッドは左ポスト下直撃。
兵働のシュートもバー右上直撃。

フェルはどこにいるのか確認も出来ない…。

というか、常に2人以上フェルについてました…。

出場停止のイチに代わって入った岩下もまだまだ動きが硬く、あわやという場面が何度かありました。

それでも両者譲らず0-0で前半終了

 


で、後半。


後半も似たような展開。フェルは完全に消えてました。
にしても連携ミスが多すぎ。イライラが募ってた頃に…。

まさにこのシーンからw

藤本CKチャンス到来!!このCKから

岩下敬輔GOAAAAAAALLLLL!!!!


この試合、ようやく主役の座をゲットw反町さんも見てきたらしいしいいアピールに!?w

ただ、直後足が痙攣したらしく、途中交代w

この辺りがいわしーっぽいw

そしてそして…ついにっ!!!

怪我から6ヶ月!みんな待ってたあの男登場!!


戸田光洋!!!!!!!!!!!!!!!
(あと枝村w)


超感動したwしかもこの後だよね・・・w
ほんとこの直後にジェジンのゴールが・・・( ;゚Д゚)


戸田のこの右サイドの駆け上がりのクロスから…。

ジェジンGET GOAL!!!!

さいこーでしたよwアウェーエリアは超盛り上がりw


で、西澤投入。ボールも落ち着き始めて…。


無事試合終了。

 

 



2-0

ビッグスワンで初勝利!わーい(嬉しい顔)

9時間かけた甲斐があったw

ヒーローはもち岩下w叩かれすぎて鼻血ってあせあせ(飛び散る汗)


とにかく気分最高ですw

試合終了後「やはり」というか


ノザコールが起きました。ノザめっちゃお辞儀してました。

何度も何度も…。・゜・(/Д`)・゜・。


試合終了後、バスの出待ちの場所?で座ってたら新潟サポ、エスパサポの人たちに話しかけられましたw

日本平で待ってますw


岩下おばちゃんめっちゃうけましたw

そしてスタから出る時toto勧誘の女の子がやたらしつこかったですwまぁ可愛かったですけどw

 

 

さて!明日は横浜FC戦!残念ながら今回は参戦できませんが、絶対勝つと信じてます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。