SSブログ

今更ナビスコ横浜戦観戦記☆ [清水エスパルス]

こんにちわw明日はリーグ戦大分戦ですねw

ってことで今のうちにこないだの三ツ沢の写真をUPしときます!w

観戦記はほかのとこで書いたので・・・wそれに思い出したくないですよね?w(まぁ書きますけどw)


三ツ沢ですwピッチと選手近いですね♪

しかし、この日は本当に寒かったです・・・。

都内は雷雨。しかも季節はずれの霙まで・・・。踏んだり蹴ったりでしたね。



練習風景です♪



毎度恒例田坂コーチですw

試合の方は・・・。序盤から攻め込まれてましたね・・・。

左に右にやりたい放題・・・。

で、前半6分でしたっけ?山瀬のミドルが平岡の足に当たってそのままゴールへ・・・。

ま、アレはしょうがないですね・・・。

交代のタイミングもおかしかったなぁ・・・。純平→康平なんだけどいくらなんでも早すぎな気も・・・。

でも結局流れは変わらず・・・


試合中写真です・・・。ぶれまくってますね・・・。

後半にはいってから選手の体が温まってきたのか動きは少しよくなりましたw

特にヤジとエノテツとの1対1・・・。

あれ外しちゃ駄目だよ・・・。orz

あと、浩太のCKからエノテツがキャッチングミスしてボールが転げたけど結局つめきれず・・・。


後半フォトですw

ヤジがあそこ決めてれば・・・。流れは変わったかもしれませんね・・・。

結局そのあと普段は食らわないようなカウンターを食らって2-0・・・。

その後西澤、児玉を投入し今季初の3トップ状態に・・・。

でもあと一歩及ばず・・・。

ただ、にっこの調子はいいと思います。あとはセレッソ時代のように打ってくれれば・・・。

結局敗戦でしたが、この負けを明日に生かして欲しいですね!

がんばれ!エスパルス!


試合終了後です。傘が舞ってますね・・・。




関係ないですけど、マリノスの選手紹介時に早野さんの時だけ声援が・・・w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。