SSブログ

巧とFK [普段のこと]

こんにちわw今日は学校サボっちゃいましたw

いや、素晴らしい一週間の始まりですねw

エスパも勝ったし♪

さて、特に書くこともないんですけどね。たま~にはこんな更新も悪くないと思いますw

そういや、昨日はやべっちで「巧」が淳吾でしたね~w

エノテツがJY時代からの知り合いだったので癖を読んだみたいなことは紙面から見ましたが、まさかイチを動かしてGKの立ち位置まで計算していたとは・・・。

脱帽ですよ・・・。

FK研究所は名古屋の本田選手でしたけど。こりゃ近いうちに淳吾が出るかな?ww

しかし、本田選手のぶれるFKも凄かった。インフロントとインステップの間かな?とは思ってはいたけど、分かってても蹴れませんよwインパクトのタイミングですか~・・・。ありゃ、相当練習しないと蹴れませんよね( ̄▽ ̄;)

さて、たま~にはエスパ以外の事も書きますwまずはこちらのリンクからど~ぞw

Agitated Screams of Maggots(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)

Agitated Screams of Maggots(紙ジャケット仕様)(初回生産限定盤)

  • アーティスト: Dir en grey, 京
  • 出版社/メーカー: フリーウィル
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD



Dir en greyのニューシングルですw

歌詞も過激でPVもモザイクだらけ(アニメなのにネw)という凄まじいシングルですw

なんつ~か凄い曲ですよ。かつてのビジュアル系のイメージを持っている人はそれ捨ててくださいwむしろこの曲はデスですwメタルですwMADですw

かなり過激ですがはまります。歌詞とか気にしないで聴いてください。はまりますw

さて、学校サボったはいいけどヒッキーですね・・・。

金もないし・・・。

20時からバイトだし・・・。勉強しますか・・・。(結局)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@日産スタジアム♪うっ( ̄▽ ̄;)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。