SSブログ

たま~~の休み♪ [普段のこと]

こんばんわwって時間ですねwもう。

今日は久しぶりにバイトも学校もない日なので朝からずっとぐた~~~~~~~~っとしています。

さてさて、日本の3度目のW杯もつつがなく、予想通りの結果に終わり(おいおいw)残すは紛れもなく世界最高峰の試合のみとなっております。しかしアジア全滅とはね・・・。グループFではクロアチアも敗退・・・。自慢の守備は披露出来たけど、攻撃陣完全沈黙・・・。ヒディングいいな~。時期代表監督ヒディングになったら。韓国国民様も日本代表を応援してくれるだろうか・・・。なんてね。
しかしアジア勢全滅か・・・。枠減るだろうな・・・。減ったら審判買収国が有利になって、そんで出場して無様な結果を残して・・・。っていうパターンが・・・。ってな~に考えてるんだかwきっと2010年には南アフリカで青いユニフォームが見れるはず!(アジアのね!)
っていうか、チェジンにはがんばって欲しかったしパクチにもがんばって欲しかったし、テウク(代表じゃないけど)好きだし、ジョンファンもジュンギュンも好きだけど韓国敗退は内心少しほっとしてます。韓国代表は好きです。トーゴ戦は素晴らしい戦いっぷりだったと思います。でも韓国という国にはあまりいい印象持っていません。理由は個人的なことからマスコミやインターネットに踊らされた話題やら様々ありますけどね。向こうの人たちが日本を嫌いなのは分かります。でもそれを世界にアピールしたって意味ないと思いますけどね~。ま、そんな人ばっかりじゃないってのも分かってはいるんです!。まぁ、『嫌われ役日本』大いに結構ですけどね。日本は昔から孤立してきましたしね。もうどうでもいいです。


さて、特にネタがありません。大学飲み会ネタも、俺に関しては浮かれた話題ゼロです。

あ~~~あ~~~~~。

とりあえず・・・。


ジェジン!お疲れ!帰ってきてね!

いや・・・まぢで・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・゚・(ノД`;)・゚・いよいよJ1再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。