SSブログ

Death note [普段のこと]

わお!!また二週間経ってしまった!!!ww

最近Mixiにうつつを抜かしてしまってるものでwブログ更新おろそかになってますwww(ま、いっかw)

たまにはエスパ以外のことも書こうと思いますwだって、ナビスコ敗退しちゃったし。いまさらアレッシャンドレグラール選手のことをここで書いてもしょうがないし。わからんしねw

一昨日辺りから「Death note」読んでますwジャンプのマンガってあんまし読まなかったんであんまし期待してなかったんですが…。


なにこれ!!!



めっちゃおもろいじゃん!!!

先が読めない展開…。主人公の考え、Lとライトの駆け引き…。面白いですね~まぢでwマンガ読んでるのに頭もつかうw

まあ、ネタバレとかやなんで、ここら辺にしときますw

DEATH NOTE 11 (11)

DEATH NOTE 11 (11)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/02
  • メディア: コミック


まだ8巻までしか読んでない!!!ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

遠征中止とか・・・。世間はW杯☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。